Deep breathing

まったりとした気持ちで。つづけよう。エビとサカナとときどきガーデニング

アクア的締め括り

2013年ももうすぐ終わりですね。

ブログを見てくださった方やコメントしていただいた方々、ありがとうございます。

今年は新しく60F水槽にチャレンジし、水流の強さに悩んだり、水位を保つためにどうしたらよいか試行錯誤した年でした。

 

また、初めてNAっぽいレイアウトに挑戦してみました。キューバパールがもう少しでソイル全体をカバーしそうです。

f:id:Keito4:20131230134630j:plain

 

ブセファランドラsp. クアラクアヤン1も大きくなりました。ひげ苔にやられています。 

f:id:Keito4:20131230134611j:plain

 

f:id:Keito4:20131230134600j:plain

 

ヤマトヌマエビにも頑張ってもらいました。

f:id:Keito4:20131230134535j:plain

 

最後に、シマコノコガイの変わった写真です。

f:id:Keito4:20131230134946j:plain

 

良いお年をお迎えください。