読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Deep breathing

まったりとした気持ちで。つづけよう。エビとサカナとときどきガーデニング

無題

久しぶりにADAのウェブサイトをのぞいて、天野さんのことにはとてもびっくりしました。

あんなに活力と才能溢れる人がいなくなるなんて本当に残念でなりません。

直前にリスボン海洋水族館でプロジェクトをやり遂げていらっしゃったので、まだまだこれからだと思っていました。

天野さんがつくられた水景をずっと残していってほしいです。

 

私はどんなに頑張ってもネイチャーアクアリウムのような綺麗な水景をつくれませんでしたが、色々な経験をさせていただきました。