読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Deep breathing

まったりとした気持ちで。つづけよう。エビとサカナとときどきガーデニング

水槽のその後

f:id:Keito4:20160919084805j:plain

苔は出ていますが、だんだんとカタチになってきました。

タンクメイト(言ってみたかった)は、散々迷ったあげくボララス・ウロフタルモイデスにしました。

写真では地味な魚に見えますが、実際はオレンジとネイビーの線が入っていてきれいなんですよ〜! W36cm水槽に20匹入れるのは多いかなと思ったのですが、体長2cmくらいの魚なので、ちょうど良く感じます。

あとは、タイガーオトシンも入れています。生育が難しいらしいので、毎日生きているかチェックすることが日課になりました^^;  なんとか1ヶ月は生きてくれているのでひとまず安心ですが、今後もドキドキです。

 

以上、水槽報告でした!