Deep breathing

まったりとした気持ちで。つづけよう。エビとサカナとときどきガーデニング

ベランダで元気にガーデニングやってます。

最近はベランダガーデニングにはまっています。

イングリッシュローズの「デスデモーナ」やミニバラの「レンゲローズ」などのバラや、ハーブ、多肉の「アルブカ」等、猫の額ほどのベランダですが、いろいろな草花を育てています。

朝起きて、夜家に帰って、ついついベランダに長居。そんな今日この頃です。

 

こちらは、先月の写真になるのですが、梅を見に行ってきました。

白くて可憐な花や、

f:id:Keito4:20170219142009j:plain

桃色の八重咲、

f:id:Keito4:20170219140107j:plain

目の覚めるような鮮やかな真紅の花

f:id:Keito4:20170219140654j:plain

まだ5分咲き前という感じでしたが、とても癒されました(^-^)

 

そして、私の大好きなジョウビタキちゃんもいましたよ。

実家にも来てるかなぁ。

f:id:Keito4:20170219141231j:plain